Loris: 顧客洞察のための会話インテリジェンス
Lorisは、主要ブランドの顧客インタラクションを革新しようとするlorisによるAIツールです。実際の会話で訓練されたAIモデルを活用することで、顧客サービスプロセスを自動化し、より深い洞察を提供します。このツールは、繰り返し発生する顧客の問題の特定、原因分析の支援、リアルタイムのエージェント支援に優れています。Lorisは、BPO、Fintech、小売り、Eコマース、および通信などのセクター全般に適用可能であり、顧客サービスを向上させ、貴重な洞察を生み出します。
Lorisの利点には、インタラクションの変革、成長機会の支援、会話の自動化、精度の維持、および一般的な問題の特定が含まれます。また、リアルタイムのエージェント支援、多様なアプリケーション、および顧客体験におけるドメイン知識が提供されます。ただし、明示的な言語サポートがない、ソーシャルメディアプラットフォームとの統合が不足している、および限られたマルチチャンネルサポートがあるという制限もあります。
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